2015年10月17日 当店オススメホワイトチキンのオリジナルバンバンジーソース

仙台のケータリングならゴールデンキッチン

こんにちは。

ゴールデンキッチン スタッフブログ担当の松井と申します。

174食目。

ケータリングプラン3500にある、
「ホワイトチキンのオリジナルバンバンジーソース」
はもう召し上がりましたか?

バンバンジーソースとはゴマペーストを元に、
しょう油、にんにく、生姜、酢などを加えたものです。
当店オリジナルソースですので楽しみにしていて下さい。
ホワイトチキンは葱や生姜などと一緒に茹でます。
盛り付けにキュウリの千切りなどを添えることが多いです。
お皿に取り分けたら、これらをよく混ぜてお召し上がりください、
ゴマの風味がチキンによく絡まり美味しくいただけます。

夫は白髪を気にして黒ゴマが髪に良いとどこかで聞き、
黒ゴマペーストをパンに塗って毎日食べていました。
結局は数ヶ月で食べ飽きたようです。
しかし、ゴマには様々な健康効果があります。
特に美肌効果があるのは嬉しいところですので、
ヘルシーなチキンと合わせてたくさん食べたいメニューの一つです。

対応エリア
※サイト内の料理画像はイメージです。実際のお料理と異なる場合がございますので予めご了承下さい。
※プランのメニューは一例です。食材の入荷状況や季節により変更となる場合がございます。

ご予約・お問合せはこちらをタップ