2016年5月20日 仙台のケータリングならゴールデンキッチン

「パーティーでは綺麗な振る舞いを!」

仙台のケータリングならゴールデンキッチン

こんにちは。

ゴールデンキッチン スタッフブログ担当の松井と申します。

357食目。

パーティーできれいに見える方法をこっそりお伝えします。

まず飲み物ですが、男性の場合は胸の前にグラスを持ちましょう、
女性は胸の下で持ってください。
どうですか?見え方が違いませんか?

立食パーティーの場合は手荷物がジャマになります。
大きなバックなどはクロークに預けましょう。

女性の靴はヒールが高いと長時間立っているのがつらくなります。
無理のない高さの靴を履いて背筋を伸ばしましょう。

椅子がある場合は、
年配者や体調の悪い方に座ってもらいたいものです。
ジャケットやカバンなどは置かないようにしましょう。

食事はテーブルのそばで食べましょう、出入り口や壁際、
椅子やカウンターの近くでは食べないように気を付けましょう。

食べながら歩くことや、飲みながら歩くのは危険です。

皆さんしっかりと守ってくださっています。
いつもありがとうございます。

—————————————————————————-
ツイッターはじめました
@writer_matsui

ブログ担当松井
栄養士・ハーブコーディネーター
趣味はガーデニングとうさぎのお世話。
—————————————————————————-

対応エリア
※サイト内の料理画像はイメージです。実際のお料理と異なる場合がございますので予めご了承下さい。
※プランのメニューは一例です。食材の入荷状況や季節により変更となる場合がございます。

ご予約・お問合せはこちらをタップ